【5/21-22】はじめての親子キャンプ教室|千葉県御宿町

Published by よりかね隊長 on

はじめての親子キャンプ教室

asobi基地・関東 アウトドア部 × ファミリーキャンプ情報専門メディア「親子キャンプ.com」の、はじめての親子キャンプ教室♪

いつものasobi基地キャンプでは、キャンプについて知らなくても何とかなってしまうけれど、いざ自分たちでキャンプしようと思うとわからないことだらけ?

そんな声にお応えして、ドタバタ&てんやわんや必至の子連れキャンプの心構えから、テントの立て方・たたみ方、炊事の考え方まで、丸ごと学べてしまうワークショップ企画です。キャンプ用具一式はもちろん丸ごとセット♪

最大6家族での実施となりますが、炊事は、QRコード&スマホでWebガイドを確認しながら、家族ごとに進めていただきます。他家族との距離を気にせずに、楽しんでいただけるスタイルです。

詳細は親子キャンプ.com内の特設ページにて!

※当ワークショップは、asobi基地・関東 アウトドア部のイベントではありませんので、参加にあたり、サポーティングメンバーズへの登録は不要です。そのかわり、新型コロナウイルス感染など体調不良キャンセルの場合にも、規定のキャンセル料が発生しますので、ご注意ください。